運動会が開催されました!

11月5日(土) 記念すべき 第一回チコス☆バンビーノ運動会 が芦屋市総合公園で、開催されました!

 

生憎の小雨模様でしたが、チコス・バンビーノの子ども達やご家族の皆様のご協力のお蔭で、無事、開催することができました。

 

内容は、チコス・バンビーノらしく、とてもアットホームで自由そのものでした。

スタッフも含め、参加者がみな笑顔溢れる、楽しい運動会でした。 

 

≪保護者の方より、ご感想を頂きました

 

今日はお疲れ様でした。
何とか無事終わって、楽しい運動会でした。
チコスらしい温かい運動会で、チコスにとっても、あたし達親子にとっても第1回運動会が素敵な運動会となりました。
スタッフの皆々様によろしくお伝え下さいです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!              

(こはるちゃんママより)

 

 

今日は雨が降ってしまったけど、無事に終わってよかったです。
先生方は朝早くから準備お疲れ様でした。
素敵な運動会をありがとうございました。
家族みんなで参加できて嬉しかったです。素敵な演出も親子で楽しみました。
先生方のお疲れがでないといいですが…。
チコスと子供達の初めての運動会が素敵な運動会になり、ありがとうございました。

(匿名希望のママより)

 

 

チコス・バンビーノ スタッフ一同、心より御礼申し上げます!

 

*尚、その他の写真はギャラリーに収めています(パスワード制)